仏舎利

こんばんは。

仏舎利って聞いたことありますか?した誕生日の記録です。

初代協会の弟子たちが電動のために精霊の力を必要としたのなら現代に生きる私たちはどんなにその力を必要としていることでしょうか。

キリストの権威を認識しそして具体的にその力を行使するそれは精霊の力であります。

それは精霊の力です。

今ねえ交通機関が非常にね発達しましたね。

私は日本から来に来るのに8時間隔時間飛行機乗ればきちゃいますね。

ついこの間までねつまり動力とかエンジンとかとかそういうものが発見される前に人間が移動する速度で一番早かったのは何だと思います。

そうですね。

甘ですね。

馬に乗って走るのが一番早い時代がついこないだまで何千年も続いたのです。

取れ今馬に乗って旅行する人っていますかねマネートランス辺りの方がこの会場に来るのに馬に乗ってきたらどうですかね1日かかるんじゃない1日来れ<br />