飯山観音

おはようございます。

飯山観音をご存知ですか?イエス様が経験することの先駆けとして石を投げられそうになってるイエス様だけではないっていうことですね。

だからユダヤ人たちは常に不信仰が働いた時に親交のある人に石を投げようとする人たちだっていうことです。

石を投げつけ落とした石を投げたんじゃないんです。

投げようとしたんです。

えっさんはどうした髪を隠してみ家から出ていかれたなぜイエスを逮捕することができなかったのか答えは十字架の時はまだ来ていないからこれから半年後20時間にかかって行くんです。

がまだその時が来てないんです。

これで第3ラウンドまで終わりました。

では結論に行きましょう。

今日二つありました。

ノートつけたらと思い出してください。

エスの神性宣言の内容2番目がイエスの神性宣言への応答はいこれを見てみましょう。

もう一度弱音8-58を見てみましょう。

ね<br />