出会った人に微笑む

マスクをかけたままでもいいしマスクを取れたらなおさらいいんです。が小茂根ミルクさんは誰かに可愛いねって言われた時にどう振る舞っていいかわからないんですよ。自分の内面にある本当の自分まくらでちょっとひねくれたところなる自分というものと外から見てたって言われることのギャップの間に自分が苦しんでるわけですね。それが堂々とありがとうって言えないわけです。しお風呂受け取れない理由 だからどうしたらいいかみしょうただ黙って微笑むこれをトレーニングして覚えて下さい。何も気の利いたこと言う必要ないんです。テレビ必要もありません。ただ黙って可愛いねって言われた人に形は何も言われなくても出会った人に微笑むニコッとするそれが未使用です。好み焼には力があります。みゆきさんいいですかみしょうということを覚えてください。